11月25日朝6時10分Dukeが逝きました。5時頃に様子を見たときにはまだ意識がありましたが

夜明け前の6時頃ぐったりとし息を引き取ってしまいました。

活発で陽気な性格だったDuke11歳と6箇月旅立ちました。昨日は姉のパールが逝って追いかける

様に逝きました、あの世ではまた仲良く遊んで欲しいと思います。

さようならDuke
Dukeと同腹のパールが今日亡くなった、Dukeも最近凄く衰弱して2日も食事ができない状態だ。

ポタージュスープにパンを浸した物を少し食べたが、グッタリしてねてしまう、身体中摩ってやる

が体重が減ってゴツゴツした骨が手に伝わつて来る。もう意識はモウロウとしている様だ、起き上がって

私のところによたよた足取りで近づく思わず身体を抱き「もういいよ頑張らなくって」静かに撫でてやった

涙が出ているようだ。私も目頭が熱くなり元気だった頃の姿が頭の中をよぎってしまい涙する。

おそらく今夜が山だ。暖かい毛布をかけてやる。今夜は寒い。

  しばらくです、Dukeも何とか暑い夏をのりこえて元気です。
 
ただ右前脚が少し☆⌒(>。≪)様だ、只今11歳、私もちょっと病で休んでいましたが、今はすかっり元気に

なり体調復帰した。身体はちょっとスマート?になった様です。

再会してもどちら様でしたなんて言わないでください。

山登り蝶々撮りしたいですね。暑い日あとわずか秋はそこまで来ています。お身体には気を付けて行きましょう。
 ワンチャンかしこい
2012.04.27 さくらサク

桜咲く径に行ってきました。例年より遅い開花でしたが、この時ばかりとばかりに花という花が
咲き誇っていました。火曜日に小諸懐古園まで行って来ましたが、佐久ではまだでした・・・

